fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

男の衝動買いは、似た色ばっか。

旦那様が

東京出張から帰ってくるなり、

「いや-、衝動買いしちゃった-。」

「ちょっと買いすぎかなー。」

と言うもんだから、

自分の洋服でも

買ったのかと思いきや、

娘の洋服でした。

リサーチで

ZARA(ザラ)に行ったら、

かわいい子供服が

いっぱいあって、

ついつい

(仕事そっちのけで、笑)

いっぱい買っちゃったんだと。

まずははセール品。

ZARA ザラ 子供服

私なら絶対選ばないであろう、

靴柄の長袖Tシャツと、

私の趣味を慮ったと思われる、

水玉の長袖シャツ。

そして、新作の春物。

ZARA ザラ 子供服

パリちっくな女の子いっぱいTシャツと

犬(ダルメシアン)いっぱいブラウス。

このダルメシアンブラウスは、

ZARA ザラ 子供服

旦那様イチオシで、

かなりドヤ顔して発表してくれました。

確かに、とっても私好みなかわいさ。

ダルメシアンのドットが、

なぜか飛んじゃってるあたり、ツボです。

ところどころ、

イエローダルちゃんがいるあたりも

かわいいよねー。

それにしても、

なぜこうも、白地ばかりなんだろか。