
fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ファッションアイコンは、マレーバク。

昨日の馬シャツ に続き、

mozo(モゾ)で買ったもの、その2です。

AZUL by moussyアズールバイマウジー)で

買いました、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

バイカラー配色のニット。

中央でパツンと

真っ直ぐ切り替えられた白黒配色、

そして、この丸いシルエット、

買った時はなんとも思わんかったが、

こうして広げてみると、

どっからどー見ても、マレーバク・・・!!

まさにマレーバク

モチーフにしたに違いない、

見事なマレーバクっぷりです。

という、私のフザケタ見解は、

まぁ、さておき、

今年はこんな風に

ぱつっと切り替えられた、

バイカラーニットはけっこう出てます。

で、その中のカラー展開の1つに、

白×黒のバイカラーがある感じ。

いわゆる、大人カワイイ系ブランド、

COCO DEAL(ココ ディール)からも。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

アシュレ より)

ピンクモカ×ピンク、

ブルー×サーモン、

そして、写真のモノトーン、の3色展開。

それよりも、カワイイ系とは言いがたい、

この写真のメイクはどうしちゃったんでしょうか・・・。

配色変われば、イメージも変わる。

yangany(ヤンガニー)のバイカラーニット。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

Croukaより)

レッド×グレー、

ライム×グレー、

グリーン×ベージュ、と、

ナチュラルな色合いの、シックな配色。

うーん。

これはこれで、かわいいなぁ。

広告を非表示にする