fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

洋服動物園。

モノトーンのバイカラー

気になる今シーズン、

実は着々と揃ってきてます。

先日、mozo(モゾ)で買ったもの。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ZARA(ザラ)の馬柄シャツ。

影絵風の柄 は、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 このブログにも何度か登場している通り、

個人的に好きなテクニック。

そして、昨年あたりから、

けっこう増えてきている

テクニックでもあります。

夏に買った

チョウチョ柄のブラウス も、

どうやら売れ筋だったみたい。

今回はそれだけじゃなくて、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

バイカラー配色の衿とカフスが、

お気に入り。

影画風の

動物シルエットプリントも、

衿とカフスが

バイカラー配色なシャツも、

それぞれでは、

ちょいちょい見かけるけど、

それが一緒になっているタイプは、

なかなか珍しいかな、と思う。

ちなみに、

白黒逆配色バージョンもありました。

とか言ってる矢先、

また新たな影絵風動物プリントを発見!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

nostalgia より)

鳥ちゃんが斜めに羽ばたいている、

プリントです。

鳥の配置がランダムなとこがいいですねー。

・・・て、わたしゃ、

そんなに動物柄をコレクションしてどうする。

動物園でも開くか。

昨日販売されたばかりの、

ホヤホヤちゃんでございます。