読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ついに!とうとう!やっと!

娘が水ぼうそうになった あたりから、

仕事のどたばたも重なって、

ブログの更新が、

かなり滞っていました。

仕事はまもなく

落ち着いたのですが、

そしたらば今度は・・・、

なんと、妊娠発覚!

そして、ほぼ同時期につわりスタート!

トイレとお友達な日々を

幾日も幾日も過ごし、

ようやく再び

パソコンちゃんと向き合えるようになりました。

今回のつわりは長かったー。

今回の方が、辛かったー。

まだ気持ち悪くなったり、

たまにトイレに駆け込んだり、

調子こいてると、

ぶり返しつわりを喰らったりしますが、

ずいぶん晴れやかな気分に

なってきました。

そういう後ろ向きな気分でブログ書いてもね、

まったく面白いこと書けないのね。

つわりの時期も、

体調のいい日に書き溜めて、

月に1~2本の超スローペースで

書いてきましたが、

いやはや、今読み返すと、

何だ、この文章は!

じぇーんじぇん面白くない!

ここはこう書いた方がいいだろう、とか、

これになんでつっこまない!?とか、

自分の文章に添削できるようになったので、

そろそろ本格的にブログを再開しようと思います。

とか書いちゃって、

明日から書く文章のハードルを、

自ら上げすぎちゃってる感がありますが・・・。(汗)

単なる自己満足は嫌だけど、

そうではなくて、

自分が納得できる文章をね、

書いていこうと思います。

ブロ友さんとの交流も、

かなりご無沙汰しちゃってますが、

コメントやぺタも、

また再開してまいります。

こんな状況のブログでも、

コメントくださったり、ぺタ残してくださったり、

かなり!本気で!元気付けられました。

ありがとうございます♪

というわけで、

まもなく妊娠5ヶ月の妊婦になったのだよー!!!

ファッション、娘の珍行動など、

今まで通りの内容にプラスして、

今後半年くらいは、

マタニティー的なことも書いていきます。

さて、この秋冬ファッションは、

マタニティーで過ごさなければなりませぬ。

娘の時は夏だったので、

はてさて、どうなることやら。

情報を駆使して、知恵を絞って、

マタニティーファッションを楽しみたいと思いまーす。

広告を非表示にする