fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ロングカーディガン買っちまった。

今日の格好。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

ロングカーディガン:ZARA

ワンピース:アウトレット戦利品

トレンカ:イオンの平場(→秋のおしゃれはトレンカから!

パンプス:忘れたー。

今秋シーズンの初め、私は

「ロングカーディガンより、短丈カーディガンが欲しい!」

と豪語していたにもかかわらず、(→スッキリ!!×ユニクロのコラボ その1

ロングカーディガンを買ってしまいました。

しかも、3着目ぱんだ

(1着目 →今年はブラックなのに・・・。

(2着目 →ジャズドリーム長島へ行ってきたよ。

イヤ、短丈カーディガンが欲しい気持ちがなくなったワケではないのだけど、

世の中、そんなモノはなかなかなくて、ロングカーディガンが多いのだよ。

短丈カーディガンが欲しいからこそ、ロングカーディガンが目につく、

という結果、このようなことになったわけです。

なので、次回は、

ブログでずーっと注目してきた宝石ブルーユニクロ宝石ブルー

私が購入した楽天宝石赤Sweet&Sheep宝石赤

そして今回の宝石紫ZARA宝石紫

3つのブランドのロングカーディガンを比較したいと思いまーす。