fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

おNEWのデジカメちゃん♪

デジカメの調子が悪く、

携帯写メの画質に納得がいかなかったので、

写真をアップしたいネタを延ばし延ばししていましたが、

ようやく買ったったーぐぅ~!!

こちら、調子の悪いデジカメさん。 ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

CanonのPower shot、今となってはレアな電池タイプ。

買ったの何年前だろ・・・?

まぁまぁ、お世話になったよ。

でも重いし、後半は新しい電池入れても電源がすぐ落ちちゃうし、

結構困ったチャンだったね。

とにかく、さいならー肉球 くろ猫

そして、この度我が家に参りました、デジカメちゃん。 ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ やっぱりCanonIXY DIGITAL、充電タイプになりました。

さー、年始に買った春物の写真撮ろーと。

・・・って思ってたけど、ZARAで買った娘の洋服、いずこへ?

あれ?袋から出した記憶はあるんだけどなー?

・・・洋服見つかったら、アップしまーす!