fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

娘のH&Mデビュー

先日アップしたららぽーと新三郷で買った、

H&Mの子供服。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ ストライプのシャツワンピと、

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ 白のブラウス

白のブラウスは、

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ レースが付いてたり、ピンタックが入ってたり、

けっこう凝ってます。

流行り廃りの少ないデザインだし、これから使える夏物。

なのに、50%オフだったのはラッキーでした!

(昨年モノってことかな?)

こういう清楚な感じ、私は着ない(似合わない)んだけど、

好きなんだよね~。

暖かかくなったら、私はコレ 着て、おそろいな感じにして、

お花畑か牧場にピクニックに行きたいな~カップル

春が楽しみ~テクテク