fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

春服デビュー

今週は、コートもいらないくらい、

ずいぶん暖かかったですね~。

先日、ブーツについての記事を書いたけど、

(過去記事→

春に向けてのスタートとしては、

足元から変えていくのが、一番雰囲気が出ると思います。

そんな暖かかった今週の、春を意識した2スタイル。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ボーイズロールアップ+マニッシュ靴

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 トレンカ+レディーパンプス

二つに共通するのは、足首見せ

今までは、ほとんどタイツ+ショーパン、さらにブーツだったので、

足首を見せるだけで、ヌケ感が出て、春っぽく感じます。

画像アップしといてナンですが、

1枚目のコーディネートは、カーディガンがいまいちだな。

詳細は、また来週にでも。