fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

エコユニ

昨日アップした、娘のドラゴンズユニフォーム。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

実は手作りですテヘッ

旦那様が着なくなった、川上憲伸のユニフォーム。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 メジャー行っちゃったからね、もういらないのです。

じょきじょきっとやって、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 だだだーっと縫ったら、

できあがり。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ネーム類もちょうだいして、なんだか既製品風。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

よく見ると、DRAGONSがDGONSになってますが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 そこはご愛嬌ということで。

背番号11も、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

なんだか、ちょうどサスペンダー風になってます。

こんなん着てる子いないから、

すれ違いさまに、「かわいい~」と結構、声をかけられます。

うししsao☆

向こーの方で、

「あそこに、すごいかわいいの着てる子いたよ。

 もう売ってないのかな~?」なんて声も聞こえてきたり。

うししししsao☆sao☆

これは去年作ったのですが、今がぴったりサイズ。

今年で着納めだな~。

また来年用に、かわい~の作らなきゃ!!