fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

白ブラウスコーデ

先週のコーディネート。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 昨日も紹介した、白ブラウスを着てみました。

カーキのショーパンを、

ブラウスとピンクのパンプスで春らしく。

私の感想はさておいて、

今日もこの方に登場していただきましょう。

妄想P-子のファッションチェックでございます。

(過去記事 →

ズバリ言うわよ。普通よ、ふ・つ・う。

これの何をチェックすればいいのよ!

私にチェックさせるのなら、もっとマシな格好してきなさいよ!

す、すいません・・・悩む

じゃあ、言っちゃうけど、

コーディネートに華がないのよ!

目の前にあるもの合わせたって感じよ。

確かに、低いとか小さいとか言われるけど、

ないってほどでも・・・。

おバカ!鼻じゃないわよ!

じゃ、じゃあ、頭にコサージュでも・・・。

もう、ほんとにおバカ!花じゃなくて、華よ!

あんた、昨日、着こなしやアレンジで、

今年らしくしていくのがいいみたいなこと言っておきながら、

何にも出来てないじゃないの!

・・・おっしゃるとおりでございますペコリー

アクセサリーとか、スカーフとか、

もう少し飾った方がいいんじゃないかしら?

それに髪の毛!

前にも言ったけど、何も変わってないじゃない!

二度と同じこと言わせないで!

なんだか、細木数子風な始まりでしたが、

またいろいろ言われちまったい。

確かに、カーキ×ピンクの組み合わせは好きなんですけど、

だから何?っていうコーデになってしまいました。

とりあえず、美容院に行こうかな・・・。