fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

春らしいコーディネート

まずはじめに・・・

ペタ、コメント、ありがとうございます。

毎日1記事アップを目標に書いてるので、

文章書くので精いっぱい。

コメントのお返事、

すぐにはできませんが、必ずしますね。

ペタ返しはなかなかできてませんが、

気長にお待ちください♪

忘れた頃に、ぽちっぐぅ~としにいくぜよ。

先週?先々週?のコーディネート。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ベージュ×ブリーチデニム、という、 ライトカラーコーディネート。 旦那様に、春らしいね、と言われたので、アップしてみました。 それにしても、このアバクロデニム、

買ってからずーと、ヘビーユースしてます。 (過去のブリーチデニムコーデ → ) 若干、興味本位で買ったアバクロデニムですが、 (購入したときの記事 → ) きれいなブリーチの色合いといい、

太過ぎないボーイフレンドシルエットといい、

私の気分とスタイルにどストライクぐぅ~

ボーイフレンドシルエットは、

細身~普通体型の人が着るから、かわいいのであって、

下半身しっかりめな私がはくと、太いのをさらに強調して、

かなり残念な感じになりがち、

なんですけど、

これはボーイフレンドというより、ストレートなのかな。

ノンストレッチだから、ぴたっとしないのがボーイフレンド風だけど、

すとんとしたシルエットなので、すっきり見える。

このアバクロデニムに限らず、

太めの脚が気になっている人は、

脚のラインを出しすぎない、ノンストレッチの方が

おすすめです。

ただ、膝のクラッシュはいらなかったなーぷーー

もものクラッシュはいいんですけど、

膝は、曲げ伸ばしするたびに、ビリビリとクラッシュが広がる…。

ぼちぼち広がりきって、落ち着いたようですが。 同じシルエットで、濃紺も欲しいんですけど、

あの音と香水の店内を考えると・・・、

(その様子を書いた過去記事 →

うーむ…モヤモヤ