fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

シーワールドでマリンルック

鴨川シーワールドでのコーデ。

鴨川シーワールドの体験記、

 第1弾 →  第2弾 →

せっかくの水族館なので、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 3人ともストライプでお揃い系コーデにしてみました。

旦那様は、以前にも登場した(過去記事 →

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ストライプシャツ。

私は、何度も登場している(過去記事 →

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ストライプジャケット。

そして、娘は、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (おやつを食べて、超ハイテンション!)

ストライプのキャミワンピース。

今年はボーダーだって、あれほど言ってたのに、

結局、ストライプばかりなのは何故だ、私おいっ、

でも、3人でお揃いにできたから、

まぁ、よしとするかぐぅ~

というわけで、

今日でゴールデンウィーク情報も終わりです。

我が家のプライベートにお付き合いくださり、

ありがとうございましたペコリー

来週の月曜からは、通常通りのファッションネタで。

'10年の夏トレンドを書いていきますよー。

更新が伸び伸びになってる、

モロッコファッションに新展開がびっくり