fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

タンクマキシのコーデ

先日アップしました、

ボーダー柄のタンクマキシ、着てみました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

と言っても、162cmの私には、あまりマキシっぽくなかった。

もう少し長くてもよかったなー。

あと、靴が気に入らん。

上には、ジャケットをONしてみました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 このジャケット、パワースリーブのように見えません?

実は、袖まくりしただけ。

マキシなので、こうした方がバランスいいかなー、と

思っただけなんですけど、それ以上にイイ感じになりました。

おかんに、「お風呂入って来た?」と言われましたが、

この格好で会社に行き、帰ってそのまま娘をお迎えにきましたよ、わたしゃ不機嫌

まぁ、それくらい楽チンです。タンクマキシ。