fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

エスニックチュニックのコーディネート

とある、梅雨の中休みの日の通勤着。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

チュニック *    ・・・不明

*デニム*  ・・・もらいもの by アパレルの恩恵

ブーサン *  ・・・MELIN by ROSEBUD (at Sweet&Sheep )

*かごバッグ*  ・・・Sweet&Sheep

*ウッドネックレス* ・・・Norry's

*羽つきラリエット*  ・・・もらいもの by アパレルの恩恵

チュニックのエスニックな柄のメタル使いを生かして、

ネイティブな印象の小物類をコーディネート。

夏を意識した、アーバンエスニックスタイルです。

以前も別のコーディネート で登場している、このチュニック。

シルエットもメタル使いも今っぽくてお気に入り、

なのですが、

このメタルが、まー、取れる取れる。

平均、1日10個ほど取れます。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(この日は9個でした。)

初日からけっこうポロポロしてたけど、

柄のおかげか、意外と目立たないからいっか、と思っていましたが、

さすがに最近は、取れ過ぎて気になる・・・、よね?

↓コレ・・・。

(注:本来は、左右対称のハズ)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論