fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

白のレースブラウス、買ったよ。

先日の、ネット de セール の続きです。

数あるファッションサイトがセールを行っている中、

私が買ったのはFLAG SHOPSalon de la Trinite' サロン・デュ・ラ・トリニテ Pense'e パンセ 白のレーストップス

Salon de la Trinite'(サロン・デュ・ラ・トリニテ)の

オリジナルラインPense'e(パンセ)の白のレーストップスです。

レーストップスは、今期の代表トレンドとも言えますが、

春になれば、こういう商品は必ず出てくるし、 何より、やっぱレースや白いブラウスって、個人的に好きなんですよね。

セール で、1万7000円くらいが、1万2000円くらいでした。

(かなり適当。)

白のレーストップス、とだけ聞くと、

この値段は高い!と思われるかもしれませんが、

レースは4種類使用し、、ピンタックも位置によってに幅を変えたり。

ママデザイナーSalon de la Trinite' サロン・デュ・ラ・トリニテ Pense'e パンセ 白のレーストップス ヒジョーに凝ってます。

私はシンプルなボトムが多いから、

トップスにポイントがある方が使いやすいのです。

それに、セールは安いものではなく、

高いものが買える値段になったものを狙う のがモットー。

とかなんとか言っちゃってるけど、

一目でズキューン、その場でクリック、ぽちっとな、と

まぁ、いわゆる衝動買いです。へへへ。