fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

デニムのショーパンを大人サファリに、のコーディネート

先日、デニムのショーパンの休日コーディネート

をご紹介しましたが、

今回は、

同じデニムのショーパンを使った通勤スタイルです。

(とはいえ、

弊社はアパレル業界、わたしゃデザイナー職なので、 服装はかなりフリー。

その休日コーディネートとやらでも、全然通勤OKなんだけどね・・・。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

*チュニック*・・・忘れた *デニム*・・・Sweet&Sheep

ブーサン *・・・MELIN by ROSEBUD (at Sweet&Sheep )

*スカーフ*・・・ROSEBUD(ブランド不明) *バッグ*・・・Sweet&Sheep おぉ、Sweet&Sheepの商品だらけだ。

黒カットソーとデニムのショーパン、という、

ベースは休日コーディネートとほぼ同じですが、

ブーサン、スカーフ、バッグを

茶系でサファリな感じにしてみました。

このスカーフは、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 春のセールで買ったものですが、 この晩夏にきて、ようやく日の目を見ました。

色といい、羽プリントといい、素材感(シルク×コットン)といい、

これからの時期、活躍してくれそうです。

春先はストールをよく付けていましたが、 夏頃からは、スカーフがトレンドですね! カバンに付けたり、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 腰に付けたり、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 今回みたいに首にまいたり。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

私はうまくできませんが(髪のアレンジ、チョーへたくそ)

カチューシャのように頭に巻くスタイルも見かけますね。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

イーザッカマニアストアーズ より)

個人的には、まだまだ欲しいアイテム。

いろいろ探したいと思います。

OnにもOffにもいける、

大人のデニムショーパンです。

今日現在、残りはブラックのみ。

くー、白が欲しかった~。