fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

運動会のコーディネート

家族みんなで、チャリンコに乗って公園へ。

チャリンコに乗った旦那様&娘 (うわ、後ろ向きピースなんて、高度な技しておる!)

といいますのも、先週は運動会でございました。

まだ2歳なので、大した競技はないのですが、

あんぱんまんな娘 あんぱんまんになって、届け物をするんだそうです。

そして私は、

ばいきんまんのお面 ばいきんまんになって、あんぱんまんをサポートするんだそうです。

関係性に疑問を感じますが、まぁ、そういうもんということで。

私がばいきんまんなことは、事前に知らされておりましたので、

ばいきんまんを意識した、モノトーンコーディネート ばいきんまんを意識した(なんじゃそりゃ)、モノトーンコーディネート。

チェックのシャツも、グレーのパンツも弊社サンプルなので、

詳細控えます(笑)。

スニーカー、ほとんど持ってないし、まぁ、走らないし、ということで、

靴は、ROSEBUDのぺたんこ靴。

首から下げてるのは、

InRed11月号のおまけ、チェーンストラップ です。

これにカメラ入れてました。

超便利。

本家のアンパンマンは、首が取れますが、

こちらはばいきんまんの首が取れます。

あんぱんまんにばいきんまんの首が奪われ、

新たなキャラクターが完成しました。

あんぱんまん+ばいきんまんな娘 ばいぱんまん? あんきんまん?

いや、あんぽんたんです。