fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

2011年の、多すぎる目標

毎年、新年がくると目標を立てたりしますが、

春が来る頃には、

何を目標にしたんだか、それ自体をすっかり忘れ、

また1年が終わる、という流れを、

懲りもせず、ここ数年繰り返しております。

(・・・という人は、きっと私だけではない・・・ハズ。)

しかし、何と言っても、

金星人-の私、今年は「達成」の1年ですので、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (sachisachiさーん ! 宣言通り、私も買いましたよー。)

きっちり目標を立て、是が非でも達成してやろうではないか、

と思っております。

今年1年で、特にやりたいことは、

このブログをもっと充実させること、ですかね。

今までは、書くことで精一杯で、

なかなか他のブロガーさんと交流できませんでしたが、

今年は、

もっと積極的にコメントしたりされたり、

読者登録したりされたりしたいなぁ、と。

基本毎日更新、というのも、できるだけがんばる。

うん、がんばる。

あとは、万年ダイエッターからの卒業!

痩せたい、細くなりたーい!と言うだけで、

なーんも努力してこなかった太ももに、喝を入れたいと思ってます。

そして、モノ作りもいろいろしたいですねー。

娘の服はもちろん、旦那様や友人など、

自分以外の誰かのために、今年は作品作り、したいです。

って、目標多すぎですけど、

今年は欲張って、がつがつしていきます!