fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

我が家のトイレトレーニング

娘、ただいま2歳8か月。

目下、トイレトレーニング中です。

アンパンマンミュージアムのトイレ

(ここは、アンパンマンミュージアム のトイレ。

頭の指は、ドキンちゃんのマネなんだってさー。)

我が家は、こどもチャレンジを受講しているので、

こどもちゃれんじ しまじろうとトイレ

しまじろうと一緒にがんばろうって感じで進めてます。

「ちっち」がちゃんとできたら、

できたよシールを貼るのですが、

ついにシールもいっぱいに。

これのおかげで、かなり助かってるので、

シールは続けたいなぁー、

どうしようかな-、と思っていたら、

旦那様お手製のポスター

新しく、旦那様お手製のポスターが作られていました。

買ったものの、使い道がなかったコッシーシールを貼って、

いすの街を作成中

いすの街を作成中。

しっかし、気になるなー。

旦那様お手製のポスター

このポスターの絵。