fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

目薬の作法

子どもって、よく目ヤニ出ませんか?

もう、ずいぶん暖かくなったので、

最近は大丈夫なんですけど、

少し前までは、鼻水以上に目ヤニにまみれの娘でした。

なので、ちょくちょく眼科に通って、

ちょくちょく目薬さしてました。

目薬を袋から出すのも、

目薬の作法

慣れたもんです。

あ、あの、かなり真剣な顔されてますが、

(集中すると、下唇が出る。)

目薬の作法

そのビニールははずさなくても、

目薬の作法

いいんですけど・・・。

キャップもくるくる回して、開けれます。

目薬の作法

でも、まぁ、さすがに自分ではさせないので、

私のひざにゴロン。

目薬に積極的な割りに、それを待つ顔は、

目薬の作法

ものすげぇ顔だなぁ。