fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

晩夏の、大人ショーパンのコーディネート

晩夏の、大人ショーパンのコーディネート

GOUT COMMON(グーコミューン)の肩レースブラウス

・サンプルのネイビーショーパン

MELINのブーサン

ZARA(ザラ)のスエードバッグ

ピンク気分 って言ってたけど、

そういや、これもピンクベージュな色だったなぁ、と

思い出してみたので、着用。

9月に入ったので、

バッグはスエードにしてみました。

同じショーパン でも、

トップスの色を白じゃなくして、バッグを変えると、

程よく秋が香るコーディネートかな、と。

前回のショーパンコーディネート でも紹介しました、

Sweet&Sheep(スイート&シープ)大人ショーパン

Sweet&Sheep(スイート&シープ) の大人ショーパンですが、

9月1日より、秋にも使える濃色の予約をスタートさせたそうですよ。

Sweet&Sheep(スイート&シープ)大人ショーパン 秋にも使える濃色の予約をスタート

秋色ベーシックのブラウン、

意外と使いやすいネイビー、

そして、定番のブラック、

どれも使い勝手がよさそう。

なんだかんだで暑い時期には素足で、

もう少し寒くなったらタイツやソックスで、

ショーパンは、もはや年間定番ですからね。

いや、むしろ、大人ショーパンは、

Tシャツよりも、シャツやブラウスといった、

きちんと目なトップスとの方が、

相性がよいと思うし、

脚が出る分、腕は隠した方が、

バランスがよいと思うので、

晩夏~初秋こそ、

大人ショーパンが活躍時だと思います。