fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

JOE'Sの55色スキニーを履いてみた。

この春夏に向けて、ぜひとも持っておきたいのが、白のパンツ

カラーが溢れる今シーズンは、今まで以上に活躍してくれること、間違いなし。今シーズンの新ベーシックな存在になると思います。私はもちろん、モノトーンコーディネート用に欲しいなー、と。

 

先日、伊勢丹に行ったら、デニムコーナーの全面にずらっと並んでいたのが、JOE'Sのカラースキニー。パステルカラーに、シャーベットカラー、ヴィヴィットありーの、ダスティーありーの、な、55色展開という、未だかつてない、膨大なカラー展開をしているので、かなりいろんな雑誌に掲載されていますね。

カラーボトムも気になるし、白パンツも欲しいし、生地やシルエットが気に入ったら、色チ買いしてもいいかも、と、試着してみました。

 

結論、買いませんでしたー。

生地は柔らかく、ストレッチがチョー効いてて、履き心地はよかったです。デニムを含む、綿カジュアルの生地トレンドとしては、MOTHER DENIM(マザーデニム)に代表される、柔らかく、履き心地のよいものが今の流れでもあるし、確かに、いい生地。なんですけど、下半身に難あり(太ももが太い)な私としましては、この柔らかく、肌に吸い付くような生地は、脚のラインを拾いすぎて、あんまり好きじゃないんですよね。

海外のラグジュアリーデニムブランドは、2万を超えるものも多い中、値段的にも、いいなぁって思ってたんですけどね。

白の色味も、クリアーな白でなく、ほんのりグレーがかっていて、そこもかなりお気に入りポイントだったんですけどね。

がっくり。

 

楽天を調べたけど、JOE'Sのカラースキニーを取り扱っているのは、今のところ、セレクトショップ ストック だけのよう。

(しかも、4色だけだし。白ないし。)

 

 

FeedlyTwitterでブログの更新情報を受け取れます。

follow us in feedly

 

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》