fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

動物柄でお揃いコーディネート

ここ最近で

一番のお気に入り、

ZARA(ザラ)の

ダルメシアンシャツ 着せて、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

栄へお買い物に、

行ってきましたよー。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

・Le moir(レモール)の黒カーディガン

ZARA(ザラ)のダルメシアンシャツ

・かぼちゃショーパン(もらいもの)

ちなみに、

私も馬シャツ 着て、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(娘ちゃん!指が入ってまっせ!)

動物リンク(しかも、ZARAリンク)で

お揃いコーディネートです。

UNIQLO(ユニクロ)のベレー帽

ZARA(ザラ)のロングカーディガン

ZARA(ザラ)のバイカラー馬シャツ

・COM CA ISM(コムサイズム)のショーパン

松坂屋 だけでなく、

LUCHIC(ラシック)も、

春に向けて、改装まっしぐら。

元祖ラインよりも、

大人っぽく、きれい目イメージの、

URBAN RESARCH ROSSO

(アーバンリサーチロッソ)や、

名古屋初、どころか、

関東以外での初出店となる、

ESTNATION(エストネイション)など、

気になるショップが、

ますます増えてます。

上記の2店舗も含め、多くの新規ショップは、

3/2に、すでにオープンしてますが、

私がお買いものに行ったのは、

実は先月の話。

ほとんどのショップは、

白い布に覆われていました・・・。

(何も買えず。)

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************