fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

縄跳びデビュー

「娘に縄跳びをさせたい。」

「3歳なら、そろそろ縄跳びできるかな。」

「暖かくなってきたし・・・

縄跳び、させたくない?」

と、なんか、最近、

やたら縄跳びをプッシュしてくる旦那様。

断る理由も特になく、

休みの度に、

よく分からない欲望を呟やかれても

アレなんで、

早々に縄跳びをしてみました。

言いだしっぺの旦那様が、

「縄をくるっと前に持ってきて、

足元にきたら、ジャンプね。」

と、実演指導をした後、

娘の初縄跳びです。

縄をくるっと回し・・・、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ながら、すでにジャンプしてますね、これ。

縄が足元に来る前に

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

着地。(当たり前田のクラッカー。)

再度挑戦するも、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

縄が足元に来る前に

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

着地、と、

どうやら、

回すタイミングと飛ぶタイミングの関係が、

よく分かっていないようす。

(でも、楽しそう。)

再び、旦那様の指導が入り、

再チャレンジすると、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

お、縄を越えた!

けど、前に飛びすぎー。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

1回は飛べるようになりましたが、

これでは、1回しか飛べません。

「くるっと回してから、ピョンだよ。」

「前じゃなくて、上にピョンだよ!」

と、旦那様の熱烈指導の甲斐あって、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

飛べたよ♪

・・・て、言えちゃうような

写真が撮れましたが、

まぐれです。

(娘の努力よりも、

私の写真の腕を褒めてくれ。)

続きます!

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************