fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

みんな大好き、TDL♪

先日アップしたコーディネート は、

TDLで撮ったもの。

TDLってもちろん、あそこのことね。

AGAWA KODOMO AND ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

我らが大好き、とだがわこどもランド。

お盆を過ぎても、

まだまだ暑かった8月。

いつもは大人気のこの公園も、

アスレチックゾーンには、人がいないのね。

ローラー滑り台も

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

アスレチックも、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ターザンロープも、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

娘の独占状態。

プールには、何人かいたけれど、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

朝イチに来れば、遊び放題。

(帰る頃には、ずいぶん増えてきたけど。)

それにしても、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

大きくなったなあ。

0歳児の時に作ったゆきちゃんタオル は、

あったり前だけども、

もうちんちくりんです。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************