fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

やっぱり、みんなで。

先日、とうとう娘も4歳になりました♪

この支配からの!卒業・・・。

誕生日は平日だったので、

週末におうちでお祝いしようかと思っていましたが、

「うちで食べればいいじゃん。

ご飯、準備しとくよ。」

との、母の快い申し出に、

素直に甘えることにしました。

(ありがたや~。ありがたや~。)

というわけで、

実家でご馳走が準備され

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(娘は、いくらと貝、エビフライが大好物。・・・海鮮ばっかやな。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(エビフライをほおばりつつ、もう片方の手にもエビフライ。)

みんなで、ハッピバースデイ♪

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

おじちゃん(私の弟)からは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

レゴのプレゼント。

3番目のばあばからは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

毎年恒例、ボーイッシュ系のお洋服

あと、何をあげていいかわからない

じぃじ2人と、4番目のばあばからは、

お金やら商品券やら。

(親としては、一番ありがたや~。)

もちろん、私たちからも。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

題して、「秋のおしゃまセット。」

詳細着画はまた後日。)

この日は偶然にも、

じいじもおじちゃんも休みだったので、

平日にも関わらず、みんなでご飯を食べ、

ワイワイとパーティーをすることができました。

週末におうちでやった方が、

いろいろと準備(お部屋の飾りとか)してあげられる、

と思っていたけれど、

もちろん、平日でも、

それをしてあげられれば、よりよいに決まってるけど、

お部屋のデコレーションよりも、

みんなの笑顔や

ハッピバースディの歌声の方が、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

きっと娘をハッピーにしたに違いない。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************