fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

爆発的に暖かい、ということか。

昨年、娘用に買った、

(しかし、結局全然伸びなくてはけなかった)、

裏起毛のカットソーパンツ

この手の素材のあったかボトムは、

仕事上(レディース市場)でも、

3~4年ほど前から話題でして、

11月に入って寒くなってきた今、

今年も売れてきております。

(ちなみに、業界内では、

爆暖(ばくだん)パンツと言われております。

すごいネーミング。)

平日の大半の時間を

会社で過ごす私としては、

内側に着込む(ヒートテックとか)タイプのものは、

あまり都合がよろしくないので、

(真冬でも社内は大体暖かい、むしろ暑い。)

全く持ってないのですが、

今年の冬は産休~育休で、

そもそも寒さに弱い私は引きこもり必須なので、

ついに、買っちゃおうかなー。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

LuzLlena(ラズレナ) より)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

Dark Angel より)

こういう機能系って、

ミセス市場の専売特許かと思いきや、

意外と、ギャル系ショップで

ガンガン取り扱っているんですねー。

びっくり。

私は、マキシワンピの下とかにも着たいので、

タイツタイプが欲しいのですが、

出始めて数シーズン経っているだけあって、

すでに、すごい値段戦になってますねー。

楽天ランキングでも、

最近、ずっと上位にきてるのが、

上でも紹介した、Dark Angel

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

これ、300円だって。

そりゃ、この値段だったら、売れるわー。

さらに、その人気にあやかって、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

キッズと、なんとマタニティーも。

(そして、紹介しないけど、メンズも。)

もう少しおしゃれ感が欲しいなら、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

イーザッカマニアストアーズ より)

カラータイツもいいね。

こちらもunder1000円、

値下げしております。

これらのパンツが人気なのは、

暖かい、だけでなく、

ニットだから、楽チンなんですよねー。

一度手を出したら、

間違いなく、やめられない、とまらないー。

なんでマタニティーは、

値下げしてないんだ!!

300円とは言わないから、

もう少し近しい値段にしてくれよう。

足元見られてるようで、

ちょっと悔しいよなぁ。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************