fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

おしゃレインブーツ、ゲット♪

あんなこと言ってたら

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論-名古屋の雪1

名古屋も降りましたよ、雪ー!

先日紹介したveletto(ベレット)のおしゃレインブーツ

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論-Crouka veletto レインブーツ1

やっぱりというか、案の定というか、

あのブログ書いた後、買っていたのでしたー。

ムートン・・・てかボア?

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論-Crouka veletto レインブーツ3

が、値段の割に若干安っぽいのが、

ちと残念ですが。

でも、やっぱり、

レインブーツらしからぬ、

トラッドな佇まいは、素敵です♪

伸ばして履いた方が、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論-Crouka veletto レインブーツ2

ボアの安っぽさは分からないし、

何より暖かいし、バランス的にもよいです。

雪の週末、さっそくデビュー。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

とはいえ、土や草の上が

ちろっと白くなる程度しか積もっておらず、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論-名古屋の雪2

(右奥にいる2人は、その少ない雪を踏み潰して、

雪の感触を堪能(?)中。)

道路に至っては、

雪の形跡、ほとんどなし。

・・・レインブーツの必要性、

全くありませんけど、それが何か?

幅が狭めで、ラバー素材なので、

1サイズUPでの購入がオススメ。

(というか、そうすればよかったなー、

という、反省です。)

30%off+クーポン+楽天ポイント使用で、

結局、当初の値段の半額以下でゲット。

むふふ♪

久しぶりに、いい買い物したワイ。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************