fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

春物はまず小物から。

暖かくなるにつれ、

買い物意欲がぐんぐん増すのだけれど、

ちびスケがいるから、

外出はままならないしー、

体型はまだ戻ってないしー、

う~~~、でも、でも~~~~~!

という気持ちと折り合いをつけるべく、

お得意の楽天で小物を買いました。

目下、AneMoneのムック本 で、

まとめ髪練習中なので、

SANPO CREATE

AneMoneのヘアーアクセを購入。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

AneMoneのかわいいショップバッグに入って

送られてきました。

ピンにするか、

バレッタにするか、

どういうアイテムにするか迷ったけど、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

とりあえず、

ミルクの時に髪が邪魔なので、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

きゅっと一つ結びができる

ゴムを2つ。

そして、一つ結びをした時に、

ポイントになるかな、と、

カチューシャも2つ買いました。

右のは、メタルパネルがついていて、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

いろんなスタイルに合いそう。

そして、左のがお気に入りちゃん。

片側にストーン&チェーンが付いていて、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

着用すると、ピアスを付けてるみたいな感じになるんです♪

ゴムも付いているので、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

プレーンなカチューシャと、

飾り付きのゴム、

という使い方もできます。

(ちなみにカチューシャは、サテン生地です。)

なかなかのアイディア商品!

ムック本買ったし、

ヘアアクセも買ったし、

落ち武者じゃないまとめ髪、

ガンバリマース。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************