fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

エスニックアイテムは、アクセサリーから!

さてさて、

これからが本番のエスニックファッション。

まずは、

今からでも使えて、夏も大活躍なアクセサリー

を買わなきゃでしょう!

ということで、目下リサーチ中。

数年前までは、じゃらじゃらネックレスが流行っていましたが、

ここ最近は、この流れが変わってきています。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (左から、GLAMOLOUS 6月号、ViVi 6月号、大人Look!s 夏号より) 胸元はすっきり、腕を重く、というのが、最近の傾向。

ネックレスは、チェーン部分はシンプルで、先端にポイントを置いた、

ペンダントタイプへと移行。

その代わり、腕にバングルを。

太めのタイプをどーんと。もしくは、細めをじゃらじゃらと。

さらに、今シーズンは、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (ViVi 6月号より)

指も重めになっているそうです。

指輪はほとんどなくしてしまうので、

やっぱりバングルだよなー、と思っていると、

またまた登場、

Sweet&Sheep さんで、かわいいの発見!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

キラキラといい、カラフルさといい、モロッコ風ですねー。

まとめて付けるのはもちろん、ばらばらにでも使えるし、

違う種類のを組み合わせてもかわいいかも!

うわーうわーうわー。

欲しいかも、欲しいかも!

って、思ってる間に、もう売り切れてた・・・ちーん

やはり、じゃら付けバングルは狙い目のようです・・・。 *****************************************

気になる方は、コチラからチェック!

↓とはいっても、現在、すべて売り切れだけどね・・・。

*****************************************