fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

花柄の靴、買ったよ。

春物の立ち上がりの頃、花柄の小物が欲しいと言っていましたが、

(過去記事 →今期の花柄は・・・。 ) どーしよっかなー、と思ってるうちに、夏になり、

自分の中で花柄小物熱はすっかり冷めたと思っていた

今日この頃。

今更次郎・・・。

と思いつつ、ゲットしました、花柄小物。 mysty woman 花柄パンプス mysty womanの、花柄パンプスです。 合皮一面に総柄プリントしてから裁断するため、 一足一足の柄の出方が違うのはもちろん、左右でも違うんだそうです。

花柄は大柄、

mysty woman 花柄パンプス

ヒールは同素材、と、

mysty woman 花柄パンプス

大人っぽくはけるポイントを押さえてます。

ヒールの高さも6cmほどで、高すぎずちょうどよいです。

チノパン、ミリタリーパンツなど、

カラーパンツが気になる今日この頃。

ボーイズアイテムを女性らしくはずすのに、

とってもぴったんこな気がして、楽しみであります喜ぶ

***************************************************

mysty womanは、全国に42店舗(10年6月現在)あります。

mysty woman shop list

ネットでは、magaseek で取り扱いあり。

うわ!

このパンプス、すでに50%オフになってるし!

私が買ったパープル系のLサイズ、残ってるし!

mysty woman 花柄パンプス

ガーン。落ち込み・・・ ***************************************************