fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

山井選手・・・、くぅ~!

私は、デザイナーであり、ママであるが、

さらにはドラゴンズファンでもありんす。

このブログは、曲がりなりにもファッションブログですが、

書かずにはいられないので書いてしまおう!

山井選手、ノーヒットノーラン、惜しかった~!

Yohoo!スポーツ

http://sports.yahoo.co.jp/news/20100818-00000027-spnavi-base.html

怪我が多くて、なかなか1年通して先発ローテーションを守れないのですが、

山井選手は素晴らしいピッチャーです!

今後も活躍、期待してます!

そして、その後投げて、きっちり抑える岩瀬選手も素晴らしい!

街で会っても、絶対気づかない、フツーなおじさん風なのに、

毎年毎年、きちんと仕事をこなす、我らが守護神。

(失礼なことを書いてますが、私が一番好きなのは岩瀬選手。

このギャップがたまらなくツボなのであります。)

スポーツナビで、いい記事発見!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/dragons/text/201006210006-spnavi.html

は~、それにしても、惜しかった!

**********************************************

【関連記事】

ついに、このシーズンが始まったよ。(2010年3月29日)

気合いの交流戦、VSホークス(2010年7月3日)

**********************************************