fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ファミリーおすすめのおやつスポット at中野

昨日 の続き、

中野のファミリーおすすめスポットです。

おやつにおすすめ! ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 はらドーナッツです。

クリスピークリームドーナッツ が日本に上陸して以来、

ドーナツブームが続いてますね。 つい最近では、

揚げない焼かない、とろ生ドーナッツで有名な名古屋のショップ、

Love Sweets Antique(ラブスウィーツ アンティーク) が東京にも進出したのも、

ニュースになっていました。

(私は天使のチョコリング の方が好き。)

今のドーナッツブームは、

どちらかというと、甘々系というか、ケーキのようなドーナッツですが、 はらドーナッツは、それらとは違って、素朴な昔ながらのドーナッツ。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 まわりはサクッと、中はもちっとした仕上がりで、

油っぽさを感じさせないのは、生地に豆乳とオカラが入っているから。

しかも、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 国産大豆を使い、昔ながらの製法で豆腐作りをしているという、

神戸の老舗豆腐屋、「原とうふ店」の豆乳とオカラを使用しているのだそう。

もちろん、防腐剤や保存料も一切なし。

おいしーヘルシー、娘もオオヨロコビー。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

とかいいつつ、ほとんど私が食べましたけどね。

だって、おいしーんだもん。

ほんのり甘いほくほく素朴系、大好物。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

中野にお越しの際は、是非お立ち寄りあれー。

とかいいつつ、

けっこういろんなところにあって、有名なんですね。

*はらドーナッツ*

http://haradonuts.jp/

名古屋 にもあるし!ぎゃふん。 *********************************************** 【関連記事】・・・子供と行くお出かけスポット(関東編) ららぽーと新三郷行ってきたよ。 (2010年01月27日) 鴨川シーワールドへ行ってきたよ。 (2010年5月13日) アンパンマンプールに行ってきたよ。 (2010年8月18日) イオンレイクタウンに行ってきたよ。 (2010年8月26日)

***********************************************