fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

赤×グレーで親子コーディネート

結局、東京帰省では、

セールらしいセールに行かなかったので、

名古屋に戻って、3連休に『mozo 』(モゾ)へ行ってきました。

その時のコーディネート。

赤×グレーの親子コーディネート

私のコーディネート

*カーディガン*・・・ZARA(ザラ)

シャツ *・・・VICKY(ビッキー)

*スカーフ*・・・不明

*カーゴスキニー*・・・サンプル

ロングブーツ *・・・Flag(フラッグ)

娘のコーディネート

*カットソー*・・・不明

*Tシャツ*・・・SM2(サマンサモスモス)

*ショーパン*・・・s.t.closet(エスティークローゼット)

ノルディックレギンス *・・・pup eye(パップアイ)

ブーツ *・・・SM2(サマンサモスモス)

赤いニットにグレーボトム(娘のショーパンが見えてませんが)、

茶系のブーツという、色合わせの親子コーディネートです。

あ、そうそう。

脱サリーした私

ようやく美容院へ行ってきましたよ。

「上にボリュームが出ると、芸人のもう中学生 みたいになるから、

下の方で”ぽわぽわ”となるようにしたいんです!」

「この”もあもあ”した襟足部分を、とにかく、ばっさりいっちゃってください!」

と、擬態語まるけなで意味不明なオーダーをしましたが、

私の言いたいことを、ちゃんと理解してくださったようで、

すっきりで軽いけど、ニュアンスのあるショートになりました。

ほう。ようやくこれで、赤カーディガン着ても、

魔法使いサリーちゃん にならずにすみますよ・・・。

と思いきや、

サリー化している娘

今度は娘がサリー化しとるがな!

モゾは、まだまだセールということで、

朝早くから、かなり賑わってました。

私は、年末でお買い物欲は発散されましたので、

娘のものを中心にお買い物。

購入品、後日アップしまーす。