fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

お江戸の都心でも見つけた!!

先日、といっても、3月初めの話ですが、法事のため、家族3人で東京へ。

f:id:acornfashion:20150413122311j:plain

(キャリーバッグを押すお手伝い中。旦那様、けっこう本気で楽してます。)

 

高速のパーキング とか、観光地 とか、テーマパーク とか、そういところにあると思われていたアレ、そうアレです、アレを、なんと、

f:id:acornfashion:20150413122338j:plain

新宿ど真ん中で発見!

f:id:acornfashion:20150413122358j:plain

したのですが、

f:id:acornfashion:20150413122419j:plain

手前に置いてあった、Suicaペンギンに夢中で、

f:id:acornfashion:20150413122437j:plain

ソフトクリームには目もくれず。チーン。

 

そうか、前回ぱくりと行かなかった のは、やっぱりばっちいものだと認識していたのだな。ついに、その時がきてしまったか。ついに、あの無邪気な姿にはお目にかかれないのか。母は少し寂しいが、子はこうやって大きくなっていくのだな。

 

 

そして、場所は変わって

f:id:acornfashion:20150413122455j:plain

パンダブームに沸く上野駅へ。

 

そして、ここでも、

f:id:acornfashion:20150413122512j:plain

見つけた~。

誘惑されるようなものもなく、娘にぴったりの高さでそびえる、ソフトクリーム。

 

これは、もしや、行くか!?

f:id:acornfashion:20150413122532j:plain

 

行くか!?

f:id:acornfashion:20150413122548j:plain

 

行ったぁー!!

f:id:acornfashion:20150413122603j:plain

 

今までは、唇が軽く触れる感じでぱくりだったのに、思いっきり、舌くっつけてぺろんしとる!むしろ、ばっちい度増しとるし!

 

P.S この後、ちゃんとソフトクリームを拭き拭きしときました。

 

 

 

 

FeedlyTwitterでブログの更新情報を受け取れます。

follow us in feedly

 

  

《娘とソフトクリームの置物の話》

第1話

acornfashion.hatenablog.com

第2話

acornfashion.hatenablog.com

第3話

acornfashion.hatenablog.com

第5話

acornfashion.hatenablog.com

 

 

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》