fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ソフトクリームと娘、その後の関係

気が付けば、このブログの恒例記事になってしまいました。ソフトクリームと娘の関係を追った記事も、今回で5回目に。

ここまできたら、娘の興味がなくなるその日まで、カメラに収めてやろうという意気込みでいます。というわけで、ずいぶん遅くなりましたが、今更ながら、GWに出会ったソフトクリームのご紹介です。

 

 

ゴールデンウイーク初日、長野の八ヶ岳アウトレット で早速出会いました。

 

娘は、気づいているのです。ヤツの存在に。

f:id:acornfashion:20150413123418j:plain

(でも、左にある、男の子が持ってるバージョンも気になる。)

 

でも、最近は、あわてず騒がず、ゆっくりと。何事もないように近づくのです。

f:id:acornfashion:20150413123442j:plain

だって、私、ソフトクリームで騒ぐほど、そんな子どもじゃないしー。(十分子どもです。)

 

でもでも、近くで見るとやっぱり、

f:id:acornfashion:20150413123509j:plain

ペロンしたくなっちゃうのよねー。

 

ランチしたこの場所でも、発見!したけど、あわてず騒がず、普通に接近。

f:id:acornfashion:20150413123530j:plain

台の上に乗ったソフトクリームだって、

f:id:acornfashion:20150413123550j:plain

めげないわよー。

f:id:acornfashion:20150413123609j:plain

空中ぺろーん。

 

もう写真はたくさん撮れたでしょ?そろそろ本物食べさせてくださいよ。

f:id:acornfashion:20150413123637j:plain

 

 

 

これこれ、ランチで本物のソフトクリームを食べたからって、終わった気になってはいけませんぜ、娘さん。ここ長野は八ヶ岳。牧場いっぱい高原地帯は、ソフトクリームの多発地帯でもあります。

 

君はすっかり見落としていたが,、ここにも!

f:id:acornfashion:20150413123729j:plain

 

そこにも!!

f:id:acornfashion:20150413123707j:plain

 

あそこにも!!!

f:id:acornfashion:20150413123743j:plain

娘に気がつかれなかったソフトクリームに、母は心の中でペロンをしておりましたよ。

(私がしてどうなんだっつーの。)

 

 

 

 

FeedlyTwitterでブログの更新情報を受け取れます。

follow us in feedly

 

 

 

《娘とソフトクリームの置物の話》

第1話

acornfashion.hatenablog.com

第2話

acornfashion.hatenablog.com

第3話

acornfashion.hatenablog.com

第4話

acornfashion.hatenablog.com

 

 

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》