fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

フライングゲット

白スキニーに合いそうだ、

と思い、

黒ブーツを購入。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(白スキニー、買えてないのに。)

独特の大人ゆるカジュアルが

得意なショップ、

nostalgia で買いました。

今年はショート~ミドル丈のブーツが

欲しかったのですが、

なんとなく買いそびれて、

今日まで至ってしまったので、

見つけた瞬間、

即買い!しました。

トレッキングブーツ 的な

ごつめディテールなのに、

細めの高いヒール、というのが

お気に入りです。

リブがあって、口が広く、

内側にジッパーがあるので、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

見た目よりもはきやすい靴です。

履き心地は、値段なだけに、

良い!というわけではないですが、

悪い!というほどでもない、というところかな。

(安い靴はだいたいそうだけど、

インソールが直線的で、土踏まずに沿わない。)

しっかし、

なんで、こんなんにしちゃったかな-。

内側に使ってる、ゴールドの合皮が

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

とんでもなく、安っぽい。

ま、見えない部分でよかった・・・。

クモベレー帽マレーバクニット馬シャツ

(冠がすべて生き物・・・。)

そしてブーツ。

モノトーンな周辺アイテムは

着々と揃っていくのに、

肝心の白スキニーは、

未だゲットに至りませぬ。

先日、Twitterで呟いたけども、

白スキニー、ちょっとあきらめ入ってきました・・・。

*********************************

というわけで、

密かに、Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************