fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

妊婦ワンピース、その2。

先日紹介した、

妊婦ワンピース 、その2です。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

UNFIT femme(アンフィット ファム)

のものです。

楽天パトリオット で購入。

一枚でさらっ着てもポイントになる、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

袖フリルがお気に入り。

写真は平面なので

分かりづらいですが、

タックとフリルとがバランスよく入っていて、

きれいなラインが出るんですよ。

キャミは必要ないけど、

ほどよく開いている、

衿ぐりの開き具合も好みです。

162cmの私でも、

スパッツの必要ない、ひざ丈です。

とにかく暑い、

コーディネート考えるの面倒くさい、

そんな夏のつわり妊婦に

ぴったりのワンピースです。

黒はすでに買った ので、

秋を意識したカーキにしましたが、

最近、カーキを買ってなかったので、

新鮮です。

下着の上から一枚で着てますが、

透けることもなく、

アクセなくても、

ポイントがあって、ホント楽チン。

同じくUNFIT femmeの、

このチュニックもかわいいー。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

パトリオット より)

袖フリルがシフォンとの2枚仕立てで、

しかも、左右アシンメトリー。

華やぎ系チュニックです。

夏は、とにかく

ワンピース!でしたが、

秋冬に向けては、

マタニティーパンツを活用したスタイルを

増やしていこうと思ってます。

しかも、今探しているのは、

冬でもはける、

白のマタニティーパンツ。

(先日、黒をゲッチューしたとこなので、

後日、紹介します。)

上の写真のコーディネート、

まさに、こんな感じ、いいですねー!

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************