fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

私、キャリアウーマンだから、妊婦扱いしないで!

・・・と思っている人

っぽいコーディネート。

(いや、私はもっと妊婦扱い

してほしいんですけどね・・・。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ラピスラズリのピアス

ZARA(ザラ)のロイヤルブルーストール

ペイズリー柄のストール

Coordi(コーディー)のロングシャツ

H&M(エイチアンドエム)のマタニティーデニム

・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック)のイエローパンプス

・GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)のバッグ

宣言した通り、

手持ちのロイヤルブルーを引っ張り出して

コーディネートしてみたら、

題名みたいな人になりました。

手持ちのロイヤルブルー、その1。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

とってもきれいなブルーのピアスは、

ラピスラズリです。

チリに2年ほど赴任していた、

友人夫婦から、お土産でもらったもの。

ピアス、好きなんですけど、

髪の毛のアレンジが苦手で・・・。

おろしているときに付けても、

全然見えないしねー。

そして、手持ちのロイヤルブルーその2は、

首に巻いている、ストールです。

カットソー素材で、やや重いのが難点。

ボリュームを足したくて、

ペイズリー柄のストールと2重巻きしてます。

というわけで、

買わなくても持っている、

ロイヤルブルーな小物達。

でもね、やっぱりね、

また買っちゃったんだよねー。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************