fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

お出かけコーディネート

「そういえば、あのワンピース

まだ1回も着せてないー!!」

と、久しぶりに私のブログを見た旦那様に

気付かれてしまったので、

さっそく、お出かけに着せてみました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

【私】

UNIQLO(ユニクロ)のベレー帽

ミックスツイードのマフラー

・CLAIRUDE MASCULO(クレールデマスキュロ)のニット

H&M(エイチアンドエム)のマタニティーデニム

・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック)のブーツ

【娘】

GLOBAL WORK(グローバルワーク)のベレー帽

BRANSHES(ブランシェス)のカーディガン

ZARA(ザラ)のワンピース

Branshes(ブランシェス)のブーツ

私が着たら、

THE マタニティー!になりそうな、

ほっこり柄のワンピースも、

娘が着ると、

意外と似合うもんだ。へー。

今まで着せてなくて、

ごめんね、旦那様。

これからは、もう少し着せよう。

めっきり寒くなった、11月上旬。

妊婦の私は、

(いや、妊婦でなくとも)

お出かけ気分には

まーったくなりませんが、

遊び盛りの4歳児

(とお出かけ大好き34歳男子)を持つ身としては、

なかなかそうはいきません。

夏の方が、楽しそうなとこに行ってきました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

そんなお出かけ、

また後日、アップします。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************