fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

不思議柄のワンピースのコーディネート

不思議柄のワンピースのコーディネート

大須で買った不思議柄ワンピース

Sweet&Sheepの光沢トレンカ

GOUT COMMON(グーコミューン)の細ベルト

大須で買ったスクエアバッグ

・ブランド忘れたどっかのパンプス

やっぱり、

遠目で見るとヒョウ柄に見える、

不思議柄のワンピースでございます。

ホントは

1枚ですとんっと着たかったけど、

私が着ると、どうにもこうにもしまりがなく、

ベルトでブラウジングしました。

InRedに載ってたこのワンピース、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 超かわいいわー。

あ、左のグリーンの方ね。

右のは、ボルドーの切り抜き にも載っている、

雑誌掲載No.1(注:私調べ)のジルのワンピース。

スカート熱もあって、

今年はワンピースが欲しいと思う今日この頃。