fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ボトムでもグラデーション!

昨シーズンから、

デニムシャツのグラデーションテクニックに

注目してきましたが、

今期のニットキーワード、その4:グラデーション

やっぱりグラデーションが気になる!

進化し続けるデニム&ダンガリーシャツ

なんとまぁ、

トップスのみならず、ボトムでも発見!

Dark Angel より)

この、デニムをブリーチさせて作る

グラデーションは、

色の濃淡がくっきりはっきり

しているものが多いのですが、

この写真くらいのほんのりさが、

おしゃれですねー。

先日、mozoへ行ったのですが、

デニムのグラデシャツは、

AZUL by moussyでも出てたし、

a.v.v bout de chouでも出てました。

思いのほか、

広がりを見せてて、びっくり。

いやぁ、あまのじゃくな私としては、

今期もデニムシャツを買い逃す予感ムンムンだわ。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************